今日イトマンのテスト日🏊


6男くん3ヶ月連続不合格で苦戦中の級でした


ハンコあと2つ

どうかなー。いけるかなー。

そんな気持ちで送り出したよ爆笑


着替え終わってロッカーから出てきた6男くん

教えてくれなくてもすぐわかる爆笑


6男くん


ニッコニコで

飛び跳ねながらでてきたからね爆笑


7級合格✨


我が子ながら

わかりやすい性格爆笑


本人6級合格したらやめる。って決めてるから

あと少し🤏


6級合格したら、本人の目標は達成するから辞めるって言ったら退会するけど、一応もう少し続けるか確認してみよーかなーチュー


家に帰ってきて、カバンの中に入っている

水着と帽子


あれ?


ゴーグルがないガーン


合格したのに親子で喜びすぎて

中身をちゃんと見ていなかった爆笑


明日電話しないとね笑い泣き


みんな忘れ物には気をつけてねー



お買い物マラソンやってるねー

見るだけでも楽しいよね😀


ではまたー✨


イベントバナー

 


イベントバナー

 












すっぽん小町