5男くん、6男くんとまったく症状が一緒

現在39℃ガーン

食欲なくずっと寝てるあせる

薬はちゃんと飲めてるからまだいいけど💦


明日には良くなってるといいなー。


イベントバナー

 






イトマンからお手紙

珍しいなー

なにかな??目


春の短期スクールのお知らせかしら?

なんて思ってたら

イトマン6月から値上がり驚き

去年から物価でめちゃくちゃ色々な物が値上がりしていたけど

とうとう

習い事も値上がり魂が抜ける


今イトマンに通っているのは6男くんのみ

現在7級爆笑

彼は自由人なので、型にハマるのが嫌いな性格💦


泳げるし

もう辞めたい!!ムキー


って言うのを日々誤魔化しながら

通っている状態爆笑


そんな状態を1年近く頑張ってきたんだけど


親の私たちも苦痛でね😫


行く日の朝、毎回行きたくないムキーってしぶりがハンパない驚き

連れてくだけでこっちはどっと疲れるよ魂が抜ける


こんなに嫌がってるのに

意味あるのかな?


嫌々やってるから合格しないんじゃない?

だから余計嫌いになるんじゃない?


なんて思ったり

私もめちゃくちゃ悩み、検索しまくって🔍


2月に6男くんと話し合いをして


6級合格したら卒業🏊✨


目標を設定して

合格したらそこで終了にしましたにっこり



なのであと少し


うまくいけば


値上がり前に退会できそー爆笑


書類見て1番最初に頭に浮かんだ言葉でした🤣


給料上がらないのに

どんどん値上げはつらい😞


節約もっと引き締めないとねウインク


6男くんは身体動かすのが大好きなので

サッカー⚽️もやっているんだけど


勉強も少しは頑張ってもらいたいから

進研ゼミのタブレット受講してます✨


進研ゼミ 小学講座