麻呂のGW〜前半〜 | いつも☆キャバ☆キャバ☆

いつも☆キャバ☆キャバ☆

トライキャバリア 麻呂(まろ)享年16歳4ヶ月 ♂、
ブレンキャバリア 瑠璃(るり)享年13歳1ヶ月♀、
トライキャバリア 侶偉 (ろい) 推定10歳 ♂、
ブレンキャバリア 瑛琉(える)推定11歳 ♂

のこととか。。。

これは私の記録?記憶?用です。
なので、ダラダラの長文でわかりにくいです。
興味ない方はスルーして下さいねべーっだ!グッド!



連休初日の26日、午後の仕事を終えて帰宅すると、
「ベランダに麻呂が吐いてあって、夕飯も食べないし、元気もない」
とパパと娘が…。
年寄りが食欲ないのは、本当に心配なので、翌日、病院へ行きました。
が…ワンコシーズン真っ盛りの日曜日。駐車場もいっぱいなくらい混んでいました。午後に予定があったため、様子を話して、整腸剤を処方してもらい、様子見となりました。
ご飯はおかかをかけたら、ゆっくりではありましたが完食したので、大丈夫と、安心しましたが、夜、麻呂のお腹からグルグルギュルギュルすごい音が鳴ってまして…
アニメでお腹空いた時にでるような音がガーン

で、翌日28日、結局また病院へ。
いつもみてくれる先生がお休みだったので、どうしようかと悩みましたが、たまには違う意見も聞いてみようかな…とK先生に。
正解でした。
「この子、お腹でも上の方が痛いんじゃない?」
と言われました。
上?じゃあ整腸剤は見当違いか⁉
とりあえず、注射を打ってもらい、またまた様子見となりました。
この注射が効いたのか、食欲も元気も出たので、とりあえず、ホッとしたのでした。

{7860274B-3B81-4E31-910C-C303E4CAD4B3:01}


つづくパー