瑠璃の誕生日 | いつも☆キャバ☆キャバ☆

いつも☆キャバ☆キャバ☆

トライキャバリア 麻呂(まろ)享年16歳4ヶ月 ♂、
ブレンキャバリア 瑠璃(るり)享年13歳1ヶ月♀、
トライキャバリア 侶偉 (ろい) 推定10歳 ♂、
ブレンキャバリア 瑛琉(える)推定11歳 ♂

のこととか。。。

麻呂のGWの後半の前に。。


瑠璃さん、15日に8歳になりましたおめ!
私、すっかり勘違いしてまして…汗
16日、狂犬病の注射注射打ちに行って、手帳を見たら、
誕生日5月15日って書いてある…あせあせ

やってしまったぁ叫び
過ぎちゃったぁ叫び叫び
じゃあ25日って何はてなマークはてなマーク 笑。

で、お詫びの印に、我が家始めてのワンコケーキを、
ぐらんまにえさんに注文。
瑠璃用と言いながら、本当は自分達用のを買いに行くってことは、
家族にはバレてますがにひひ

初めてのワンコケーキケーキ
思ってたよりも大きくてびっくり目
食べる前に、
待てを覚えた瑠璃さんで記念撮影sei
{4D6994BE-CA50-435D-BCF5-FE279F9F65BA:01}

まずはプレートを…
よしっ!!
{E562DC9E-0D8D-4B13-B3E4-5CBC5E284F91:01}

{D1044429-E7D1-460C-89D3-063F4E13903C:01}
相変わらずおメメ飛び出してます目  笑。


麻呂さんもお裾分け、ど~ぞ音譜
{E55648B5-9117-4C42-AA46-F4254971FC37:01}


プレートが美味し過ぎたのか、ケーキ本体は
二人とも襲いかかるように突進してきて、撮影不可能ガーン
このコレ麻呂の待てが一番遠いあせる
瑠璃にいたっては、制御不可能で、撮影中止。
明日の分もあさっての分もあるから大丈夫って言っても
通じませんむっ
{B81148A4-3A59-423C-BDA6-8CB7304853A2:01}


瑠璃さんへキャバリア
最近、麻呂にばかり気を取られていて、
あんまり気にしてあげられなくて、ごめんね。
そのせいかな。
一番、パパ。二番ばあばだよね…最近ショック!
お母さん、さみしいわぁしゅん
でもでも、華も麻呂も、みんな14歳超えてるの。
瑠璃も、フィラリアなんかに負けないて、目指せ14歳だよ。