GWも終わりに。 | いつも☆キャバ☆キャバ☆

いつも☆キャバ☆キャバ☆

トライキャバリア 麻呂(まろ)享年16歳4ヶ月 ♂、
ブレンキャバリア 瑠璃(るり)享年13歳1ヶ月♀、
トライキャバリア 侶偉 (ろい) 推定10歳 ♂、
ブレンキャバリア 瑛琉(える)推定11歳 ♂

のこととか。。。

GWもいよいよ終わります。
皆さんいかがお過ごしでしょうか  笑。

我が家のGWは麻呂の不調とともに始まり、私は仕事三昧でしたガーン
大型連休だったのはパパだけ。
私は普通に火曜日曜の定休以外はお仕事。
子供達もカレンダー通り。

パパは、ご飯食べて車洗ってパソコンやってお昼寝して…の繰り返し。
そんな無駄?有意義?に過ごした9連休も終わり、今日からお仕事行きました。


で、今日は火曜日で、私のお休み音譜
息子が部活から帰ってきたら、子ども達と映画行ってきます。
今更ですが、アナと雪の女王を。
聞く人みんながいいというので、前売りを買ってあるコナンを後回しにしてにひひ


麻呂のことは、明日また検査があるので、後日まとめてご報告します。
とりあえずは元気です。


瑠璃は相変わらずです。
瑠璃のアホヒゲが撮れたので、今日はこれをにひひ
{B4F7F5C9-CAFA-4883-9D00-AEEE07129717:01}
決して画像の傷ではありません。


{05B08315-794A-4362-AFEE-8EC9FD0948F3:01}
よ~く見ると2本、目を目掛けて生えてる…。
早く切らないとショック!