ピンクの癒し。桃あかつき、ロゼワイン、リップモンスター | 花鞠文庫*

花鞠文庫*

心配性の私が、大好きなものや時について綴っている
ひとりごと感の強い備忘録です。
✳︎ ブログ記事/写真の、転載・引用・二次使用ご遠慮ください。 Do not repost. ✳︎

ここ数週間のタスクが、自分のキャパを超えていてわたわたしています。

ひとつひとつ、大丈夫大丈夫と確認しながら越えていきたいと思います。

 

そんな中、今年もあかつきが届きました。

今年もとろりと甘くて良いお味でした。

 

*・*・*☆*・*・*

 

先日は、お友達のゆきちゃんからいつもの果物を頂戴しました♪

(焦りすぎて写真がなくて申し訳ありません。)

 

そして、こんな愛らしいロゼワインも一緒にいただいてしまいました。

『ド メール ポール マス ル ロゼ」

 

いつもありがとうございます♡

*・*・*☆*・*・*

 

愛用していた口紅が廃盤になったので、今お気に入りを探し中です。

いまさらですが、ネットで出会えたのでこちらも購入してみました。

KATEのリップモンスター。#03『陽炎』と、#104『桜色のひと時』です。

 

特に#03は、リップ本体を見る限り今まで使っていたものと色が似ているので期待しています。

最近の暑さのせいか唇のコンディションがイマイチなので、整ってきたらつけてみるのが楽しみです。

 

*・*・*☆*・*・*

 

台風が心配です・・・。

以前投稿しました備えです。

これに加えて、冷凍可能なペットボトル飲料も、冷凍しました。

外の植物(薔薇苗も)たちの移動も大変。

でも、できる限りの準備をしたいと思っています。準備しても使わないのが一番いいです。

皆さま、どうぞご安全に。