お着物の切手といただきものケーキ | 花鞠文庫*

花鞠文庫*

心配性の私が、大好きなものや時について綴っている
ひとりごと感の強い備忘録です。
✳︎ ブログ記事/写真の、転載・引用・二次使用ご遠慮ください。 Do not repost. ✳︎

【2021年5月発行 特殊切手「日本の伝統・文化シリーズ 第4集」】

 

江戸〜昭和のお着物が描かれた華やかな切手。

とても凝っている図案ばかりで、着るならこれがいいな、愛でるならこれがいいな、と想像広がる切手です。

 

image

 

切手を掲載するのは久しぶりになってしまいました。

まだ載せれきれていない綺麗なものがありますので、またこつこつご紹介したいと思います。

 

*・*・*☆*・*・*
 
弟からの、お土産ケーキ。ラブリー♡
会社の人から美味しいお店を教えてもらったから、足を伸ばして行ってきたとのこと。
 
image

 

右上がモンブランで、左下がルビーチョコレートとベリーのムース!

もちろん美味しい♪そして、私たちの好きなものを選んでくれているのがうれしいです。

(日頃から好き好きとアピっているので認識している・・・)