『五感』クリスマスシュトーレン | 花鞠文庫*

花鞠文庫*

心配性の私が、大好きなものや時について綴っている
ひとりごと感の強い備忘録です。
✳︎ ブログ記事/写真の、転載・引用・二次使用ご遠慮ください。 Do not repost. ✳︎

今年は急にイレギュラーなことがあり。
先日の冬至も、当日スーパーマーケットのポップで知り、慌てて柚子とかぼちゃの煮たのを購入したような日々です。
 
クリスマスらしいことが用意できていない中、尊敬する先輩から差し入れを送っていただきました。
image
 
【五感】の『クリスマスシュトーレン』です。
ラッピングからもう元気いただきました。可愛い。
 
image
 
初めてのシュトーレンです。どきどき。
 
image
 
真ん中から切って、切り口をくっつけて保存して、毎日少しずついただくと言うことくらいは知識としてありました。
 
image
 
うわ。美味しい〜♡
大好きな味です。慌ただしい中、甘ーい安らぎになりました。バニラシュガーが効いてます。
これで我が家もクリスマスです。ありがとうございます。

 

*・*・*☆*・*・*

 

image

 

これを開けるのはちょっとおあずけです。