『無印良品』洗濯機で洗えるスリッパ | 花鞠文庫*

花鞠文庫*

心配性の私が、大好きなものや時について綴っている
ひとりごと感の強い備忘録です。
✳︎ ブログ記事/写真の、転載・引用・二次使用ご遠慮ください。 Do not repost. ✳︎

我が家には裸足でスリッパを履くのが好きな人がいるのですが、やはり汚れやすく、手洗いするのが負担でした。洗うのも大変だし、乾きにくいし。
 
でも【無印良品】で、洗濯機でお洗濯可能のスリッパを発見しました!素晴らしい!
これで気軽にざぶざぶ洗えます!
 
早速洗って干してます。
 
image
 
紺のワッフル地のと、水色の少しふわっとしている履き心地の綿の。
洗い替えで二足、用意しました。
 
(チェックの方は画像よりもう少しパステルっぽい水色です。)
 
image
 
本人も気持ちいいみたいだし、洗う私も気持ちいい♪
いいもの見つけました。