『RINGO』焼きたてカスタードアップルパイ | 花鞠文庫*

花鞠文庫*

心配性の私が、大好きなものや時について綴っている
ひとりごと感の強い備忘録です。
✳︎ ブログ記事/写真の、転載・引用・二次使用ご遠慮ください。 Do not repost. ✳︎

先日お土産に【RINGO】のカスタードアップルパイをいただきました♪

前々から気になってたのでサプライズでうれしいです。

 

真っ赤で可愛いラッピング。

 

image

 

20分ほど並んで下さったそうです。ありがたい。

並んでるガラス越しにオーブンやパイが見えるらしい。画像で見せていただきました。

 

image

 

大きめのパイは、軽くてパリパリの生地に、とろとろのカスタードと林檎がたっぷり。好きな味!

これはみんな並んじゃうなーって思いました。

 

image

 

1つは冷やして翌日いただきました。

こちらはカスタードと林檎が冷え固まって、より存在感あり。こっちも好きでした。