豆柴ハナの徒然日記

豆柴犬ハナの日々の様子を記しています☆

NEW !
テーマ:

今日は曇り空が広がり、ぐずついた空模様の一日となりましたくもり

 

 

ハナはいつものように、朝のお散歩を終えると大好きなボール遊びを満喫してくれていました☆

 

 

無邪気に引っ張りっこやボールキャッチなどをしてくれている様子は微笑ましものです(^~^)

 

 

習字教室で育てているベゴニアとペンタスは、可憐なお花を咲かせてくれています♪

 

 

曇り空で気持ちが沈みがちな日でも、綺麗なお花とワンちゃんの笑顔のおかげで心晴れやかになれます!

 

 

ハナ、今日も笑顔で元気に過ごしてくれてありがとう(*^▽^*)

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は綺麗な秋晴れが広がり、清々しい陽気の一日となりました晴れ

 

 

お散歩コースでは、少し季節外れのヒマワリが元気に咲いてくれていますヒマワリ

 

 

秋を代表する可憐なコスモスのお花と夏を代表する鮮やかなヒマワリのお花による、季節の共演を楽しむことができました♪

 

 

こうして四季折々の綺麗な花々を愛でることができることに感謝です☆

 

 

ハナは今日も笑顔で元気に過ごしてくれました(*^o^*)

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

彼岸の入りを迎えた今日は、過ごしやすい陽気の一日となりました☆

 

 

お彼岸に合わせたかのように、境内の彼岸花(曼殊沙華)は満開を迎えてくれました♪

 

 

習字教室で育てているニチニチソウも綺麗に咲いてくれています!

 

 

亡き大切な方々に見守られながら、こうして平穏無事に過ごせる日々に感謝です☆

 

 

ハナ、今日も笑顔で元気に過ごしてくれてありがとう(*^▽^*)

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は綺麗な青空が広がり、爽やかな陽気の一日となりました晴れ

 

 

ハナも気持ちよさそうに日向ぼっこを満喫してくれていました(^_^)

 

 

お散歩コースに自生する仙人草(センニンソウ)?が、清楚なお花を咲かせてくれています♪

 

 

綺麗な花々とワンちゃんの笑顔を眺めていると心が癒されます☆

 

 

ハナは今日も笑顔で元気に過ごしてくれました(≡^∇^≡)

 

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は台風が過ぎ去り、過ごしやすい陽気の一日となりました☆

 

 

ハナは、強い風の影響で落ちた葉っぱだらけのドッグランでごろんと横になったり、お気に入りの葉っぱ遊びなどをしながらのんびり過ごしてくれていました(-^□^-)

 

 

おかげさまで台風の大きな被害もなく、こうして平穏無事に過ごせることに感謝です!

 

 

こうして台風が過ぎ去るたびに、秋も少しずつ深まっていくような気がします♪

 

 

ハナ、今日も笑顔で元気に過ごしてくれてありがとう(*^o^*)

 

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。