GWのおはなし③ふじの回廊 | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました




おはようございますニコニコ

昨日は寒くて暖房オン炎

今日は晴れてきたので

気温も上がってくるかなー



(豊田市西山公園にて)


マツバギクかと思ったら
「リビングストンデージー」
っていうお花なんですって照れ





。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





GWには

「ふじの回廊」へも行ってきました

この日はお天気が悪かったのですが

午後から勢いでGO!車

綺麗な藤棚を見ることができました









旦那さんが

「いい香り〜ラブラブ」って

言っていました

私にはわからなかったのが

ちょっと残念

ライトアップもされてるようなので

来年は夜にも行ってみたいな照れ

 

 


 

Ameba写真部

 

Ameba写真部





イベントバナー