GWのおはなし② | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました





おはようございますニコニコ

(今朝は予約投稿です)


引退発表から

色んな記事とか動画とかツィートとかで

ウルウルしたり懐かしがったりしてる

私です…

昨日のコラントッテでのお写真も

すっきりしたとっても良い笑顔で

こちらまで嬉しくなりました照れ

弟さんのカフェもopenですね

おめでとうございます

いつか行ってみたいなぁ〜コーヒー




昨日は

旦那さんの用事でウロウロ

歩き疲れて冷たいものを




左側の「クルムスムージー」って

いうんですって!

冷たくて美味しかった♡


夕飯用に「成城石井」の弁当買ってたのに

こちらのお店で半額になってた「キンパ」も

買っちゃったよね〜てへぺろ





GW後半の「西山公園さんぽ」後半



こちらの続きです赤薔薇






こんなの欲しいな〜照れ





この時期は色とりどりのお花が咲いてますね

賑やか〜ラブラブ








良いお天気で

とても癒された、お散歩でした照れ






イベントバナー

 



 


Ameba写真部

 

Ameba写真部