GWのおはなし① | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました



おはようございますニコニコ

今日は珍しく午前中の更新!



GWのお話

時系列無茶苦茶で

思いついたことから

書いていきます(笑)


まずは

GW後半の「西山公園さんぽ」




近くではわからなかったけど

「ひまわり」(市の花)かな?




遠くに見えるのが「ネモフィラ」

人気でしたブルーハーツ



薔薇が咲き出していましたよ〜赤薔薇












✎ - - - *今日はココまで* - - - 



 

Ameba写真部

 

Ameba写真部

 




うずまきあなたが知ってるゴーヤー料理は?



これ、何度も答えてるよーな(笑)

「ちゃんぷる」とか食べたいな〜


そして、種まき、まだしてない!ガーン



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







イベントバナー