長期連休おしまい! | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました




こんにちはニコニコ
どんより〜とした空の
GW最終日です
旦那さんは、今日からお仕事スタートPC


すっかり体力落ちてしまった私達夫婦は
長期連休の間
少しずつ外へ出て体力作り
といっても歩くだけなのですけどね爆笑
お天気の良い日は
緑の中をお散歩したり
雨降る日は
お店をウロウロ歩いたりしましたよ

次男の帰省は21時間くらいかな?(笑)
旅行の帰りに寄ってくれました照れ
今年のお盆の帰省は出来ないようなので
少し残念ですが
身体には気をつけて無理しないようにお願い

旦那さんは頭カイカイしています
咳はすっかり治まりましたチョキ

私の味覚嗅覚は
ずいぶん回復したように思います
嗅覚は頑張らないと
わからない事もありますがアセアセ
あと、もうちょっと!かな

味覚が子供に戻ったみたいで
甘いものやケチャップ味が美味しくて(笑)
たくさん食べましたよ〜
体重も、すっかり元通りです爆笑





さぁー

梅雨に入るまでに

やりたい事やらなくちゃ!照れ





イベントバナー