旅に行きたいねー* | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました





カワイイ飛び出すハート



今年の紫陽花は

これひとつだけみたい

アナベルは

ちっさいコが

たくさん咲きそうです照れ



Ameba写真部

 

Ameba写真部

 





こんにちはニコニコ

思ったより早く

雨が上がった〜と思ったら

また降ってきて晴れました笑い泣き

風も強かったです


ユーカリの木がゆ〜らゆら

思い切って抜いてしまうか

低く切るか???

新緑の枝を見ると

毎回心揺れて

できませーんもやもや



フツーに生活しておりますが

ちょっと元気なく

気力出ない日が続いております

こんな時もあるよねー

おうちの中で

ちまちま

お片付けしてまーすウインク




うずまき旅に出るならどこへ行きたい?


お花や緑や海があって…

遠くでなくてもいいかな

暑いとか寒くないとこ〜(笑)


遠くで寒いけど

北海道は行ってみたい

高所恐怖症でも

飛行機って大丈夫なのかな?


どっか行きたいなー

綺麗なもの見たいなー

美味しいもの食べたいなー


元気でいなきゃねウインク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






イベントバナー