今日は雨です* | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました




おはようございますニコニコ

今朝の地震、びっくり!しました

そして、やっぱ雨だよーガーン


今日は犬山のお話はお休みですお願い


フィギュアスケート!

りくりゅう!銀メダルおめでとうございます!

木原選手の身体が心配です

「運動誘発性ぜんそく」だとか

回復されてますようにお願い


まだ試合の残ってる選手の皆さん

今は女子フリーやってるのかな?

怪我のないように頑張ってくださいね!

地上波でリアタイできないのが残念


宇野選手、鍵山選手のSP

良かったな…おねがい



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




お友達と喫茶店にて

ケーキセットロールケーキ

お菓子までついてる

コーヒーだけのお友達のお菓子が

山盛りでした爆笑




お茶サワーは久しぶりの当選品

旦那さんもーチョキ

飲んでみましたが、お茶!でした

お茶サワーというより、抹茶サワーっぽいかも?

食事中、お茶のように飲めちゃう(笑)

トリスハイボールはアプリの無料クーポン

「新!」だけど、よくわからなかったチュー


「春のパンまつり」も1枚交換してきましたよ〜




晴れ好きな天気は?



風のない 穏やかな晴れ晴れがいいかな〜

今日は…残念ながらショボーン

東山動物園に竹善さんがくるので

行こうと思ってたんだけど、やめました

竹善さん

そういえば、雨男だったような気がするーチュー



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




イベントバナー