犬山城下町で食べ歩き③ #おすすめのデートスポット | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました



こんばんはニコニコ

今日も雨の1日でしたもやもや








星つづきです星




​「本町茶寮」さん

こちらは店内で頂きました




​五色餅と抹茶セット

最初に左の「ラムネ」を食べて

おーーっ!びっくりって

びっくり!(笑)




7種の田楽と犬山茶セット

1番右のピンク色のは

道明寺生麩のしそ梅肉味

モチモチとして桜餅かと思いきや

梅!



確か前回も

こちらのお店で休憩したよーな

これそーかな?キョロキョロ下差し





食べ物以外の写真も少し






上差し今日の「マツケンさんぽ」で行ってたとこ

マツケンが映え団子食べてた(笑)



こちらにも行かれてましたね

プリクラ撮って、わらび餅飲んでました〜





右下の「ココトモ茶屋」さん?は

まだOpen前です

ココトモファームさんのカフェになるのかな?






ココトモファームさん



自家製米粉でできたグルテンフリーの

縁バウム




あと、家に帰ってきて気付いたのですが

GOAT」というカフェも口笛カラオケ

行かれる方は探してみてね






この日は銭洗いをされる方が多く

行列ができていましたびっくり



前回は桜桜が綺麗な頃でした




これでおしまい!

お付き合いありがとうございました!



ダイヤオレンジおまけダイヤオレンジ

「マツケン散歩」

今週から「犬山」でーす





Lopicoでマツケンで検索すると

「マツケンさんぽ」の

見逃し配信見れると思いますスマホ



おすすめのデートスポット



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

  

 

Ameba写真部


 Ameba写真部



 


イベントバナー