犬山城下町で食べ歩き② #おすすめのデートスポット | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました



こんばんはニコニコ


今日は寒い雪の結晶

市内なんと雪が降ったようです

大雪注意報も出てたしね

ほんと…もうカンベンしてえーん








星つづきです星



​「醤油おこげ串」

だったかな

前に行った時も食べたよね

焼きおにぎりとお漬物

ピンクハートおにぎりだよ〜




このクシカツ

美味しかった照れ

串カツあまり食べないんだけど

1人1本食べちゃった!




「ココで食べる!」

ってずっと言ってた旦那の希望(笑)

串は「うし若丸」さんだったかな




あたしはこっち

このだし巻きたまごのスープ

美味しかったなラブ

この日は暖かかったのだけど

寒い日に飲むと良さそう♡

んで

やっぱり甘いもんもねチュー




これでおしまい!

なわけなく…③に続きます爆笑




おすすめのデートスポット



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

  

 

Ameba写真部


 Ameba写真部



 


イベントバナー