豊川稲荷食べ歩きと病院へ* | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました




こんにちはニコニコ
ぐずついたお天気です曇り傘
苦手な病院へ行ってきました
ぐったりーネガティブしております…



ダイヤオレンジ豊川稲荷にて(食べ歩き編)


昨年暮れにOpenの「よび田屋」さん

アツアツ出来立てのわらびもち

ぷるっぷるもっちもちで

とっても美味しかったです♡

きくらげを練り込ませて

あるとか?!びっくり




「松屋」さんの「いなり」

いろんな「おいなりさん」が

ありました




創作いなりっていう感じかしら?

悩んで

「豊川わさび」と「五目」は

食べ歩きして

夕飯用にもたくさんお持ち帰りウインク




門前そば「山彦」さん

きしめんは細めの麺

冷えた体がぽかぽかに♡

(食べかけ画像でゴメンナサイ)




平日だったので

お休みのお店もありました

お天気がグズついてたこともあって

早めに引き上げましたが

次回はのんびり歩きたいですね








ダイヤオレンジ今日の運勢





えいやっ!と
病院行ってきました
ワンピの下に
グリーンのハイネックを着込んでウインク

結果は「心配のないデキモノ

何回か治療に通う予定です
別箇所も診ていただきましたが
そちらも心配ないものではないかと
経過観察して頂くことになりました


前回のお医者さんでは
患部を診ることもなく不安な言葉で
ますます病院嫌いで怖くなっていましたが
病院変えて良かったです

「通ってみよう」と思えることが
まずは大切なのでおねがい

相談に乗って頂いた方々
ありがとうございましたピンクハート



12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI

https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac





イベントバナー