続く時は続く…(泣) | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました




こんにちはニコニコ


今日は駅前までお買い物行って

太巻き買ってこよう!

と思っていたのですが

残念ながら中止となりました…ガーン




*Risoさんのパン*

贅沢です照れ

分厚いキッシュも

食べてみたいです♡




うずまき追い払いたいものある?


実は…

先日の治療を始めた日の夜…


なんだか唇が熱い???

腫れぼったい???


あっという間に唇が腫れ上がり

口唇ヘルペスになりましたえーん


いつもならピリッとなったら

すぐに市販の塗り薬を塗って

酷くなる前におさまるのですが

今回はピリッとに気付かなかった…ショボーン


次の朝はダルくてダルくて

午前中は寝て過ごし

午後からまた病院へ

飲み薬と塗り薬を処方して頂きました


ここまで酷いのは久しぶり

食べたり飲んだりもだけど

洗顔とかも気を使います


お薬のおかげで

唇の熱さはおさまってきました

早く治らないかなぁ………ショボーンもやもや魂ガーンアセアセ


と思っていたら さきほど


旦那さんが


グキッ!!!


やってしまいました…びっくりえーんガーン



これらの体調不良を…


追っ払いたいですぅっ!!!


これで終わりにしたいよお悲しい



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




イベントバナー