1回目の新年のおみくじ引いてみたとカメさん* | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました



こんばんはニコニコ

今日も太陽さんの元気がなくて

寒かったです曇り


昨日はお祝いのニュースもありましたね

おめでとうございます照れ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今年の手仕事はじめ?



縁起物のカメさん

貴和製作所さんで購入した

キットです

ずいぶん昔のものだと思う

実物のほうが可愛いよラブ




レシピを少し変更しました

極小ビーズに透明のテグスは

もうムリだな〜と実感しました笑い泣き


今年は

手持ちのキットを作っていきたいな

と思っています照れ







◆おみくじ1回目◆


恋愛運以外…

うわぁぁぁ〜ガーン

これはやり直したくなるよねぇ


 

 

 

 




    

イベントバナー

 
注文した商品が届き出しましたウインク