#今日は寒い まっ冬だしね | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました



こんにちはニコニコ



今日は寒い

 

なんだかお天気イマイチで寒いです魂

今にも泣き出しそうな空

(今のあたしみたいだ…)

明日は「鍋」にしようかな

↑今日じゃないんかい爆笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


なんだか心ザワザワする出来事が多くて

いったん落ち着こう…





チョコパイとエンゼルパイ

私はエンゼルパイ派照れ



Spotify聴きながら

手仕事も始めてますよ〜

「無」になる時間大事チョキ






    

イベントバナー

 
あれもこれも
ぽちっとしちゃいそうな…(笑)