新年のおみくじ引いてみた(2回目)とイロイロなこと | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました



こんにちはニコニコ

風が強くて寒いです魂



回っているサーキュレーターを

動かそうとして

指突っ込んでましたガーン

爪があたる音でびっくりして気付いて

慌てて指を抜いた時に

爪の付け根の皮を

 ベロンとむいてしまったようで…

イタイ…

久しぶりな痛さでございますえーん

だんだんと

指全体が痛くなってきてるんだけど

折れてはいないと思う…

思いたい…


台所仕事やりたくない…えーん



↓これは怪我する前に書いてあったもの↓


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


◆息子の東京土産◆



美味しく頂きましたよ照れ

ごちそうさまピンクハートありがとう


東京土産だけど

作られたのは北海道なのね爆笑



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



そしてこちらは

元旦に届いたKALDIの福袋




中身はこんな感じ



昨年のバックと並べてみた

色が微妙に違う?

経年劣化っていうこともあるね

来年は全然違う色がいいかも?

(当選する前提ウインク



こちらは昨年の中身だよ〜

似てるよね〜

実は、まだ残ってるのもある

賞味期限に気をつけなくちゃ!







2回目のおみくじ


「棒ほど願って」

って、どんだけ???

「針ほど叶う」

笑い泣き爆笑



 

 

 


 


イベントバナー