Japan Mobility Show 2023②* | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました



こんばんはニコニコ

昨夜テレビでキンプリ見て
インスタライブ見て
その後のTikTokはお休みして
今日は「ぽかぽか」で、れんくんラブラブ
癒されました
忙しそうですがお身体には気をつけて
(ってここで言ってもねぇチュー


Japan Mobility Showの2日分の写真
人が映り込み過ぎて
upできるようなものがないので少しだけ…




駅からビッグサイトへ向かう道に

スーパーカーが並んでましたよ

帰りには撤収するのに遭遇して

暫くエンジン音を楽しみました飛び出すハート




MAZDA

VIOLA RED 綺麗な色でした

動画だと光が走るのがわかります




懐かしいです

イエス シャレード




もういっちょ

懐かしいやつ




ダイハツは可愛い〜照れ

こちらはハロウィンの日




11月になったらこちらに

ちなみに右側は「D」の文字




スバル

4年前もでしたが

元気!なイメージ!



キャンピングカーのほうへも行きましたよ


JUNO車


少しお話させて頂いて

中に座らせて頂きましたニコニコ


キャンピングカーを

購入することはないけど

見ていてワクワク楽しかったです照れ




MAZDAブースのトミカの壁?で発見!




(余談)

うちのトミカも…爆笑

これ全部長男のしわざ

我が家どんだけトミカ買ったか…

こちらほんのイチブです


赤TOPPOは、遊び過ぎてガンメタに

そしてこれ実はバラバラになったんです

セットのだったのだけど

3セット買いました

ピンクもセットだったかも?

確かお花屋さん花束

ブルーは単品でいくつ買った?!!キョロキョロ


旦那さん休みの日は

ディーラー巡り

長男の絵本は車のカタログ…


そんな長男

今ではちょこっとスバルくらいで

そんなに興味もなくてへぺろ


次男はというと

トミカよりトーマスやプラレールだったかな

彼は今

電車には興味ないみたい(笑)




BYD

なんだか奥様方に人気?

そういえば

4年前のテスラも人が多かったですね




センチュリーキラキラ

こちら実車だとか?!

ひょっとしてビッグサイトまで

自走してきた?びっくり

たくさんの人に囲まれていましたアセアセ

私が行った時は年齢高めの男性の方々が

多かったです


昔、OLしていた頃の支店長のセンチュリー

後部座席にマッサージ機?がついてました

もう何十年も前のこと?💦




他にもいっぱい撮ったのだけど

じぇんじぇん上手く撮れなかった〜

(ヒトオオスギ笑い泣き




(国際展示場駅)






    

イベントバナー

 
いつのまにか始まってた!びっくり