浅草でもんじゃ* | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました




こんばんはニコニコ

昨夜、鰻食べました〜!
お取り寄せした「きざみうなぎ
めっちゃ美味しい!ラブラブラブ
少ないかな?と思ってたけど
ご飯がどんどん進んじゃいました拍手拍手拍手
教えて頂いてありがとうございます飛び出すハート

出てるのですが
2回目も使えるのかな〜?キョロキョロ
できるのなら、また頼みたいなぁ照れ





足東京旅足

2日目はこちらへ



そう浅草です

上差しが見たかったんですって、旦那さん


とにかく

まー

凄い人…ガーンもやもや魂ガーン

日本語は聞こえないし…

ここはどこの国??タラー笑い泣き

(難波でもそうだったな)


そして



​「浅草でもんじゃを食べる!」



これも旦那さんのリクエスト

(あたしはあります浅草でもんじゃ)




焼いて頂きました飛び出すハート


もんじゃと生ビール

サイコーですね!

私はウーロン茶だけど(笑)


お店の女の子オススメの

明太子もちもんじゃにチーズをプラス

そして、こちらもオススメどおり

つぶ貝舞茸バター


で なんと

海鮮焼きそばも食べたいと旦那さんガーン

こちらは自分で焼きました

えーせっかくだから焼いて欲しい…

とは言えず…てへぺろおいで




こちらのお店

若い皆さん、接客が気持ち良くてOK


おっとそういえば

この前に人形焼も1個ずつ食べております


そして…

お腹いっぱいダッシュ

ですよね〜




抹茶のビール!

気・に・な・る

瓶に入ったお煎餅も

気になったよ〜キョロキョロ




こちらまで戻ってきて




あそこへ向かって

橋(あづまばし?)を渡ろう!




これに乗ってみたいぞぅ船



橋を渡って戻ってきて

また電車に乗りましたランニング






✎ - - - *つづく* - - - 





イベントバナー