出番がない* | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました

 

 

おはようございますニコニコ

 

Google マップ が

近くの駅から

電車に乗せてくれなくなりました…

どうしてーーーはてなマーク

ひとつ先の駅まで歩けと…

ダイエットしろ!と言われてるようですショボーン

 

++++++++++

 

如雨露がなくて

欲しいな~と思ってたのですが

買うのを、ずっと忘れてました爆  笑

 

先日、ニトリでやっとゲット

image

 

ですが…

 

雨続きで

出番ありませーん…笑い泣き