はっさく大福* | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました

 
おはようございますニコニコ
 
雨の被害は大丈夫でしょうか…
気をつけてくださいね
 
++++++++++
 
帰省していた息子からのお土産
 
前回売り切れだった、こちら
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
嬉しかった~
美味しかった~
ごちそうさまでした
 
家では寝るだけ…
ご飯も1度も一緒に食べてないけど
嬉しかったなー
 
昨日
「行ってきま~す!」バイバイ
って帰っちゃった~ショボーン
 
次はいつ、帰ってくるかなー
お盆帰ってくるかなー照れ
 
 
 
生もみじ饅頭も貰ったよ!チョキ