ハンバーグのソースは和風派?デミグラス派? | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました

 
おはようございますニコニコ
7月になりましたね
はやっ!
 
こちらは
梅雨らしい日が
続いています…傘
あまり雨が続くと
洗濯物が困りますよね
去年
洗濯機を変えた時に
乾燥機能のないものに
しちゃったので
ちょっと不便です
 

 

みんなの回答を見る

 

 

偶然

昨夜はハンバーグ

帰省している息子の

リクエストでした照れ

 

image

(画像は昔のものです)

 

和風かデミか…

と聞かれると

和風かなー

 

でも

家ではソースなしです

生地に塩コショウなど

混ぜ込んでしまうので

あと

椎茸も入れちゃいます

 

そういえば

母のハンバーグって

どんなんだったんだろう?

思い出せない

っていうか

家で食べたかなぁ?

マルシンハンバーグは

食べたけどねーてへぺろ