最近取り入れてたモノ꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



私の場合はたまたま結果オーライだったけど、ブッチしろって勧めてるわけじゃないですからね!
最近、私が取り入れてるモノ飛び出すハート


黒にんにく




スギナ茶



にがり




ザクロ




全部、肌も綺麗になるし、特に、色白目指したい人には、ザクロとスギナ茶はホント良きグッ
ザクロもスギナ茶もシミやソバカス対策にもグッ

あと、豆製品は、発酵してるものからとった方が良いんだそう。

あと、ナスとか玉ねぎとかブロッコリースプラウトとか、良いって聞いたから積極的に食べたり。
(全部キライだったから前は避けてた)

あと、甘いものは積極的に食べるのはやめてましたグッ

こういう時は有り難く頂く頂きますニコニコ
自分では買わないですニコニコ


あと、ちょっと痩せたのも良かったのかな?




あっ、お蕎麦が昨日届いたから、今日の夜にお蕎麦とお寿司を食べましたニコニコ飛び出すハート

めっちゃ美味しかったです目がハート




青汁も、今日の夜に日時指定にしてたから、さっき届いたんですが



スムージーに混ぜてくれたんだけど、美味しかったですラブ


で、ケールってスゴイんです❣️


スムージーに混ぜなくても、とりあえずケールの青汁だけでもオッケーじゃない?

って感じ❣️


これから、夏バテの季節になるし、これは良い飛び出すハート

カルシウムって、吸収されにくい成分だから、吸収率も大事…

更年期世代は、骨粗鬆症も気をつけていきたい…


ここの、農薬に頼らず、手で虫を取ってるらしくてポーン

で、急速冷凍だから、鮮度が良いうさぎのぬいぐるみ


また、買おうっと照れ
キューサイ 青汁 ザ・ケール 冷凍 90g×7パック +おまけつきキューサイ 青汁 ザ・ケール 冷凍 90g×7パック +おまけつき




こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】