最近買って良かったもの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ


きょうだいって、性格が全然違ってて面白いですねニヤニヤ

息子からのお土産ウシシ




明日、私、病院ですしょんぼり
だから、今日、明日の分のシゴトしてきますにっこり
次は逃げないって決めたから一旦頑張りますドンッ
そうなったら髪の毛を一旦、めっちゃ短く切ろうかなって思ってるニコニコ
せっかくだから、こういう髪型にしようかなと1人でワクワクしてる照れ



今はこんな感じで、すごく長いのでニコニコ

これが、こう❣️



ワクワクしますねニコニコ飛び出すハート

イメチェンですねニコニコ


リボンの部分には、私はパル子を付けようと思う🥳



最近、買って良かった物飛び出すハート


これは爆風飛び出すハート


色んなタイプの扇風機持ってるけど、

これが1番爆風でした❣️

迷ってるならこれオススメ



私はこれも愛用してますにっこり


海老、プリプリで美味しかった❣️




あとは、化粧品は今月結構まとめ買いしましたにっこり


全部、お気に入りニコニコ


42歳なので、ご覧の通り、それなりに老いてきましたがニコニコ


何としてもシミをー
とか、
何としてもシワをー
熊がー
ほうれーせんガー
たるみガー
とは、思っていなくて

私のスキンケアとメイクの目標は

「一緒にいる人を不快にさせない程度の身だしなみ」

と、考えているので、最低限のものだけですにっこり

あとは、ナチュラルにニコニコ

服はこれをローテーション飛び出すハート
帽子は結局、これを被る事が多いですニコニコ


日傘はこれうさぎのぬいぐるみ



これも良かったYo!

乃木坂も絶賛のですウインク






こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】