1日でウエスト2cm減٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



昨日、部分痩せしたって書いてたんですが


今朝はかったら、ウエスト62cmでしたチョキ

ヒップは86cmになってたチョキ

バストと体重は変わらずハート



続けたら良いんだけど、

「あっ、そろそろヤバいな」

って思ってから急いでやる…w

で、またサボる😅


私は、肉質が柔らかいから、変化しやすいんですもぐもぐ


いわゆる腹筋というものは、しません

腹直筋固めると顔が引っ張られて大きくなるんだって!

姿勢をピンと伸ばす事を意識する事もしません

S字カーブが崩れちゃうから、無理に伸ばしたらダメなんだって!

お尻を内側に寄せてチカラ入れたりはしません
垂れるんだってポーン

昔は良いとされていた事が逆効果だったりして、すごく面白いですよねニコニコ


さて。
この後、担当のシャンプーブログをアップしますウインク
2年間、月2回ずつ…
好きな分野ですが、ネタに悩みますキョロキョロ
が、毎回、私が書く内容をお友達はすごく褒めてくれるのでニコニコ
頑張りますニコニコ


値段、高いと思いますか?
大容量なので、私の髪の毛でも3ヶ月以上はもつんです。
短い人だともっともつと思います。
仮に3ヶ月だとしても、
1日あたり72円ほどという計算になるです!
1日たった72円ほどなのに、こんなに贅沢な成分ってスゴイなと思います!



だから、レビューがこんなに高評価なんですね飛び出すハート
↓↓

[ 楽天ランキング1位 ] ザ コア [ セット ] アロマ シャンプー & トリートメント モイスト ( ヘマチン / ヘマチン シャンプー / ヘマチンシャンプー / ケラチン / 天然精油 100% / 白髪ケア / 白髪予防 )

実際に購入した人の感想は

参考になりますねニコニコ


お知らせするのを忘れていたかもですが、

お得な詰め替え用も誕生していますにっこり

詰め替え用(レフィル)ザ コア アロマシャンプー480ml・トリートメントセット 480g ( ヘマチン / ヘマチン シャンプー / ヘマチンシャンプー / ケラチン / / 天然精油 100% / 白髪ケア / 白髪予防 )詰め替え用(レフィル)ザ コア アロマトリートメント480g ( ヘマチン シャンプー / ヘマチンシャンプー / ケラチン シャンプー / 白髪予防 髪質 改善 シャンプー )詰め替え用(レフィル)ザ コア アロマシャンプー480ml ( ヘマチン / ヘマチン シャンプー / ヘマチンシャンプー / ケラチン / ケラチン シャンプー / 天然精油 100% / 白髪ケア / 白髪予防 )



香りや質感など、お試しで使ってみたい方には、トライアルもありますにっこり


[ 楽天ランキング1位 ] The Core ザ コア トライアルセット シャンプー ( 45ml ) & トリートメント ( 45g ) / ヘマチン / ヘマチン シャンプー / ヘマチンシャンプー / ケラチン / 白髪ケア / 白髪予防






こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】