24年前のリーバイス立体裁断のデニム( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४* | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ


昨日、キツいって言ってたんだけど、ちょっと部分痩せの体操して、夜に履いたら履けましたチョキ
お尻も長さも全部ピッタリ目がハート

形も可愛くて、履き心地もめちゃくちゃ良くて、しかも大好きな人からのお下がり目がハート
大切に長く履こうニコニコ


24年くらい前のものらしい!

リーバイスの立体裁断のもので、長く履いてもラインが綺麗らしいですにっこり
当時はキ⚪︎タクがイメージモデルだったらしくにっこり
リーバイスとか、良いデニムって綿100で生地が厚めで、女性にはちょっと窮屈感がないですか?
けど、これは綿ポリ混で、柔らかく履きやすいニコニコ



昨日は夜にパスタ、今日はお昼にピザハット🧢
お腹出ないように、ちょっと頑張らなければw


オホーラも届きました目がハート



まだしばらくは、これです飛び出すハート



マラソンでMAX65%オフだってひらめき
↓↓
★楽天限定タイムセール73%OFF★[トリンプ]スロギー エバーバランス キャミソール【M,L,LLサイズ】sloggi G061 Top(S) インナー 袖なし レディース 肌着★楽天限定タイムセール56%OFF★[トリンプ]恋するブラ ソフトストレッチカップ563 ブラジャー【A,B,Cカップ】TR563 WHU 下着 レース 谷間 美胸 ズレにくい ストレスフリー★楽天限定タイムセール56%OFF★[トリンプ]恋するブラ ソフトストレッチカップ563 ブラジャー【A,B,Cカップ】TR563 WHU 下着 レース 谷間 美胸 ズレにくい ストレスフリー
★楽天限定タイムセール64%OFF★[アモスタイル]ナチュラルスリムブラ ブラジャー プレミアム ペタルス【B,C,Dカップ】AMST1419 WHU2 JX★楽天限定タイムセール61%OFF★[トリンプ]レッドレーベル バイ トリンプ0089 ブラジャー【B,Cカップ】TR0089 WHU 下着 インナー レース 谷間 美胸 美乳★楽天限定タイムセール49%OFF★[トリンプ]スピードシェイパー298 ロングガードル【58,64,70,76サイズ】TR298 PLY 補正下着 引き締め ぽっこりお腹 補整下着 ヒップアップ
限定タイムセール要チェック❣️
サイズが合えばラッキーですねニコニコ飛び出すハート






こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】