中学生息子もハマる…(*´・∀・)爻(・∀・`*) | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



昨日は、息子と英語でも勉強しよっかぁ
っていう日だったんだけど。
一応、受験生だし…
が、2人で英語せずにナンプレしてしまった滝汗
受験生の親子うさぎのぬいぐるみ


娘は「絶対にやりたくない。え?ママ、ナンプレ持ち歩いてるん?!ヤバいやんwww」
って言ってたけど

私、カバンに入れてて、電車でもやってる😅

そして、息子もナンプレにハマりました😅
多分、私の父も好きだと思うw
食べ物の好み、字が雑、身支度が早い…
やり出したら他の事が目に入らず
ずっと集中していられる…
父、私、息子は、わりと似てますもぐもぐ
息子のピアノは客観的に見て異常性を感じるけど、きっと私のナンプレもそれに近いんだと思う…


私は朝から、ナンプレの上級編が解けたので、
今日は、めちゃくちゃ気分が良いですニヤニヤ

ついに私も上級者だよw


さて。

娘に買ってたブラシが届いたんだけど、
めちゃくちゃ良かったです❣️

SMLと大きさが選べるんだけど、価格はどれも同じで!(◎_◎;)
だったら大きいの…と、いきたいとこだけど
大き過ぎても、重たいし使いにくいかなと思ってMにしました!

加工ナシで、まさにこんな色!

めっちゃ素敵なブラシでした!

良い大きさだし、高級感があってすごく良いニコニコ




5,000円のが1,280円と、ビックリな値下げなんだけど、ホント良かったです‼️



猪毛とナイロンのミックスなので、

髪の毛はツヤツヤ、

静電気は抑えられて

頭皮には心地良いマッサージ効果お願い

私も貸してもらいましたが、

これめちゃくちゃ良かったニコニコ


私も次はこれ買おうっとニコニコ

猪毛でブラッシングは絶対良いですニコニコ


⭐️4.6なのも納得飛び出すハート

これは、コスパ素晴らしい👍

買って良かったニコニコ

↓↓




リファのブラシも人気だし、娘がプレゼントで頂いて使ってみたけど…
リファは見た目は可愛いので、若い子には良いかもにっこり
で、リファも持ってるけど、今回買った方を毎日使ってる娘昇天
1,280円で十分ですニコニコ


年齢と共に、柘植とか猪はやっぱり良いなと思いますにっこり

鉄、柘植、猪、カシミヤ、シルク…🤝
綿、竹、蒸篭…

あっ、そういえば、だいぶん前の話だけど、スパセで半額の時に竹の下着を買ったんですが、すごく良かったです
今は元の価格に戻ってるけど、また半額になったら買いたい


綿も好きなんですが、竹も好きになりましたにっこり
超薄手だから着膨れしないので、今時期にピッタリにっこり

腹巻きはシルクをずっと愛用にっこり

薄手で着膨れしないのに、あるのとないのでは全然違います!
シルク100でも安いので、綿混より絶対にシルク100がオススメです。
シルクは、綿に比べて放湿性にも優れているし、保湿性もあるので、乾燥や冷えが気になるアラフォーにはシルク100が良いと思いますにっこり
というのを私、大学生の時に授業で提出したレポート書きましたw
下着の素材について調べたり、アイスクリームの乳脂肪分について調べたり、そんな大学生活でしたw

下着の素材や、洗濯や、栄養素については大好きですニコニコ



こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】