最近の若者はMBTIで自己紹介をするらしい | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



息子は、明日から給食だけど、今日は午後イチに部活があるから、弁当持参グッド!

私はテキトーに済まそうって思いながらバスに乗ってたら娘からLINEがきて



そういえば、今日は娘はお昼はいるんだった😅



で、娘が

「行きたいインド料理屋さんがあるねん!こっち!」

って連れて行ってくれて、何も考えずに付いて行ったら

ナンが食べ放題だった滝汗

私、パンとかの食べ放題系NG出してたのに昇天

私を食べ放題に連れて行くのやめてw

娘は、パン食べ放題だったら30個食べて更にパスタ大盛り食べる子だから食べ放題の価値があるけどにっこり
昨日も友達と、スタバとミスドとポムの樹をハシゴしてた…


私は、とりあえずチキンカレーに飛び出すハート


ナン食べ放題付いてて、ドリンクも付いてて

800円くらいだったあんぐり


田舎は安い…

アイスコーヒーにしたら、不思議なコーヒーだった…w

焼きたてのナンと、本格カレーは美味しかったニコニコ


娘は

チキンカレーとポークカレーとタンドリーチキンとかにっこり

ご飯も付いてたニコニコ

私はカレーライスがあまり好きじゃないから、ナンだけで良かったw


で、インド人の店員さんにナンのお代わりを頼んだら

写真じゃ伝わらないけど、カゴに山盛りの熱々のナンを持ってきてくれてw


あまりの多さに、娘と爆笑してしまったw


後ろのお兄さんは、ナンを残してたくらいw


私は、ナン2枚でギブだけど、さすがフードファイターの娘お願い

カゴに山盛りのナンも楽勝キョロキョロ


まだ、お腹いっぱいにはなってないらしいけど、カレーがないからナンだけは食べられない…

という事でしたもぐもぐ



で、色々と話してて

娘「ママって、MBTI、なんやったっけ?今ってMBTIを自己紹介で言わなあかんかったりするねん。」

私「何それ?」

娘「ほら、ママも前やってたやん。私は冒険者やねん。ISFP。ママは?」

私「あーそれ?  指揮官やったわ!スティーブ・ジョブズと一緒。何でもやり遂げて全て成功する人!」

娘「ENTJかぁ…あー、ISFPと相性悪いねんて!ENTJがISTPの行動にイライラしちゃうらしい!」

あー、分かるーw
私が娘の行動にイライラw

今って、アルファベット4文字で表現するんだね…

覚えにくい…

ちなみに息子に聞いたら、ISTPでした!

みんな、若者は自分の性格のアルファベット4文字知ってるんやね!



私はENTJ、ENTJ、ENTJ…




私は、カリスマ性と合理性を持った性格なんですってw


まだ自分が何か知らない人はここからできますよ


こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】