乾燥肌の人は多分これを食べていない… | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



今のところ、私はうつってなさそうだけど、ダラダラしていた週末にっこり
早く良くなりますように…❤︎

昨日は1人でテクテクとライ麦パンを買いに行ったんだけど
ここ飛び出すハート
↓↓

初めて土曜日に行ったら、めっちゃ並んでてびっくり


ギリギリ、ライ麦パンを買えました😅


ライ麦パンも老化予防食材なんだけどにっこり


最近、老化予防に取り入れているのが


「酒粕」飛び出すハート


多分、乾燥肌の人や、唇乾燥してるよって人は、酒粕は食べてないと思う!w


今期、私、ハンドクリームを買ってなくて😅


ハンドクリーム無しで、冬を越せました!


娘にそれを言ったらビックリされたんだけど


ハンドクリーム塗らなくても手がスベスベでしっとり&白い…




酒粕ってすごいよね❣️


・ペプチド

・食物繊維

・オリゴ糖

・ビタミンB群

・アデノシン

・レジスタントプロテイン

・α-エチルグリコシド


が含まれているんだけど


メラニン色素の増殖を防ぐ→シミ・ソバカス予防


コラーゲン産生を促進❣️


免疫力アップ❣️


肝臓の保護❣️


アデノシンが、肩こり冷え性緩和❣️


骨粗鬆症、糖尿病、肥満、アレルギー体質の改善❣️


すごいよねニコニコ飛び出すハート

酒粕食べたら、コラーゲン産生してくれるんだってニコニコ
酒粕に含まれるα-エチルグリコシドが、お肌の真皮層のコラーゲン層を増やす事が40〜50代の人でも効果がハッキリ分かってるってにっこり



で、今日は、また1人でテクテクと

ドライイチジク、酒粕、クリチ

を買ってきて…

混ぜておきましたにっこり

これを、ライ麦パンにつけて食べるのが、最近のお気に入りニコニコ
肌が変わる…

イチジクは、植物性エストロゲン、鉄、カリウムなどなど女性に嬉しい成分がたっぷりなのでにっこり

クリチは、食べやすくする為に入れているだけ昇天






こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】