レースは着ていました❀•.‧̊·ὅκ!꒰ෆ•ꇴ•ෆ꒱b | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



昨日、娘が

「襟にパールかレースをつけたい」

って言ってたんだけど、息子の5歳の七五三の時に、付き添いで着た着物が

襟がレースでしたにっこり


娘の7歳の七五三の時は

黒にしたんですが、これは購入したのでまだ家にありますにっこり

髪飾りも全部一式あるので、どなたか貸してあげますよw


小学校の卒業式の袴も購入したので、家にまだあります…


3歳の七五三の被布も購入したので家にあります…



息子の小学校の卒業式の袴も、子ども達の浴衣も何枚かまだ家にあります…


なかなか出番がないし、どうしようって感じですが、「思い出」としてとってますにっこり

振り袖が、出番的には1番ありそうなんだけど、
うちの娘ってわりと好みがコロコロ変わるし、
既に
卒業式の袴の着物は別の色が着たい…
というので、今回はレンタルにしましたニコニコ


写真撮っていいですよー

って言われたから、気がついたら

昨日だけで90枚も撮ってしまってました😅

可愛すぎてw



振り袖のレンタルについては、こちらにアップしましたニコニコ
↓↓

担当しているシャンプーブログも書いたので、良かったらご覧くださいね❣️
↓↓




こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】