好きぴとデート❤️和歌山県朝日夕陽100選巡り( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४* | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ




好きピとデートしてきました❣️

現代文の先生、これで合ってますか?w





先日、和歌山に連れて行ってもらっていたのですがにっこり

平草原公園の展望エリアに


和歌山県朝日夕陽100選っていうのが書いてありました

にっこり

桜はまだでしたが、ここは桜が綺麗みたいにっこり

シーズンオフだから、人がいなくて貸切り状態でしたにっこり

海が眺められて気持ちの良い場所ですにっこり


以前泊まったお城も見えました!

ここ

↓↓



お城のレポはこちら


で、ちょっと千畳敷に用事があったから、

千畳敷もまた行ったのですが

千畳敷にも、同じのが立ってました!


「和歌山県朝日夕陽100選」


そうか、全国じゃなく、和歌山内で100選もあるから、こんな近場に2つ目に出会えるんですね!w


なんか、100個巡ってみたくなりますね!



朝日の時は寝てるし、夕陽の時はご飯食べてる事が多いから、和歌山で朝日も夕陽も見た事ないんだけど、いつか見てみようニコニコ


今回の千畳敷は、風がキツくて、寒くて大変でしたw

以前、千畳敷に行った時は、そんなに風もなく、この辺まで行けたんだけど

今回は、ここまで行ったら、私はきっと吹き飛ばされてたと思うw



そして、ブランシェット南紀白浜にチェックインおねがい


ビュッフェ、羨ましいでしょう?w

全部めっちゃ美味しいし、何回行っても内容が変わってますびっくり


写真撮り忘れたけど、今回は伊勢海老とフグが、食べ放題に仲間入りしてました飛び出すハート


スイーツもお酒も食べ放題飲み放題飛び出すハート



来る度に、スイーツも変わるしびっくり

種類も多くて、どれもすごく美味しいし…

お酒も飲み放題🥃


お寿司は、その場で握ってくれて、これがめっちゃ美味しいです❣️


お刺身や天ぷらも美味しかったです❣️

あと、いつも楽しみにしているのが、ステーキ🥩


これがまた、他では味わえないフワフワステーキラブ

ここのステーキが本当に大好きです❤️


朝食も、来る度に内容がちょっと変わっていて


私は、朝は洋食が好きなので、洋食にしましたが


和食の朝食も美味しそうでした❣️


とにかく、人間の欲を全て満たす場所…

天国なのです!w


お部屋のお風呂が温泉だし、ヴィラタイプで1部屋1部屋独立した建物だから、隣の部屋の音とか全く聞こえないし♩


お部屋のお風呂は

源泉掛け流しではなく、持ってきた温泉っぽいんですが

お部屋で白浜温泉が楽しめますし、お部屋のお風呂が広くて、2人で入っても余裕の大きさですニコニコ


お風呂から、直接、テラスに出られるので、

温泉入って外気浴

を永遠に繰り返す事ができますw


天気が良ければ、外気浴しながら星も見えますしおねがい


私たちはいつも洋室に泊まるのですが

レビューを見ると、和室はレビューが良くないみたい。

洋室は、いつもめちゃくちゃ快適ですニコニコ

強いて言うなら、


・マッサージチェア

・ウォーターサーバー

・サウナ


の3つがあれば、更に良いのですが💦


お部屋の温泉に何回も入るので、めっちゃ水分を欲するのですが、1人500mlずつの水しかお部屋には置いてなくて…

いつも行く前にコンビニで買ってから行くのですが、それでも足りなくて寒い夜に買いに行ってもらっちゃいました…

大容量のウォーターサーバーが欲しいですw


▶️レビューや料金確認はこちら




で、以前言ってた「とれとれ市場」のバーベキューエリア2階建!

今は、左手に臨時のバーベキューエリアがあったよ!



好きピとデートは楽しいですね飛び出すハート

旅行ももちろん楽しいですが、
昨日作ってくれたパスタが
めちゃくちゃ美味しくてラブ
毎日が旅行のように楽しい気分飛び出すハート



こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】