楽天トラベル1度は泊まりたい憧れの宿にランクイン♩ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



たまたま行く予定だった場所が、楽天トラベルの「1度は泊まりたい憧れの宿」に入ってましたラブ



行った場所はここ

↓↓↓↓




外観がまず、お城ひらめきラブラブラブラブ



これ、正面じゃなく裏なんだけど、どこから見てもお城ひらめきラブラブ

広角で撮ってくれたから、私もビヨーンって伸びてるけど、加工とかしてません😅


中もとにかく、全部色々すごくてお城ですラブラブ

先日、ここの美術館に行って、すごかったから今回泊まろうってなって、連れてってもらいました目がハート


美術館、この時の。


で、今回泊まる部屋の名前が


え?


えなりかずき君とか、中にいる?


って思いながら、入ったらまず


部屋の廊下、長過ぎ…


そして、リビング

広すぎ…🤣


持て余す…😅




ベッドルームも、広すぎ…🤣

部屋にトイレが2箇所あるし、洗面も


これの他にもう1箇所。


部屋にオーシャンビューのお風呂もありますが、大浴場が温泉なので、大浴場に4回行きました😅


お部屋のアメニティはドクターシーラボ👩🏼‍⚕️


シャンプーは、私は、おばちゃんの香りがする…って思ってたら「おっさんのニオイやん!」って言ってた笑

とにかく、私の好みの香りではなかった😅


お部屋からの景色は、オーシャンビューラブラブ


夕飯と朝食はビュッフェキラキラ

これが2部屋ある感じ!

天ぷら、ステーキ、寿司、しゃぶしゃぶなどは、注文してから作ってくれて出来立てを食べれる感じ!


やっぱりここのビュッフェが一番好きなんだけど、ここもまた違っておいしかったですラブラブ

写真撮ってないけど、カレーを一口もらったらめっちゃ美味しかった!

ステーキも食べ放題、アルコールは有料飛び出すハート


土瓶蒸しの中身は今回は

伊勢海老とハマグリとタケノコラブラブ

美味しかったから、おかわりしましたにっこり


ここもスイーツも楽しかったですにっこり

なんか、おじさんがパフォーマンスしてて


アイスのソースを作ってましたにっこり


美味しかったニコニコ


大浴場は、スマホ禁止だから撮ってないけど、2階のが良かったですにっこり

2階は、シルキーバスもあるし、寝湯もあるし飛び出すハート

1階も2階も温泉ニコニコ
サウナもロウリュウも水風呂もニコニコ
アイスキャンディー食べ放題、水飲み放題。
2階にはデトックスウォーターもあり、飲み放題。
天国か!

15時チェックイン
すぐに温泉
17時夕飯
すぐに温泉&サウナを永遠に
テレビ観たり、ダラダラしてお部屋のお風呂に入る

夜中に夜食飛び出すハート

6時温泉

7時朝食

フレンチトースト、あんバターパン、すき焼き、スモークサーモン、飲むお酢、コーヒーなど♩

和食も美味しそうだったけど、パンの種類が私の好み過ぎて、我慢できなかった🤣

8時温泉


で、帰ってきました目がハート

大浴場は常に清掃していて綺麗だし、温泉に入り放題、ご飯も美味しかったですニコニコ飛び出すハート
↓↓↓↓
大浴場の写真も載ってますウインク




ちょっと先の話だけど、娘が卒業できそうなら、2月頃卒業祝いに、ここの女子会プランに娘と2人で行こうって盛り上がってます飛び出すハート
↓↓↓↓↓






こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】