42歳勉強をする&オホーラ貼り替え♩ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



土日は、かなり勉強しましたニヒヒ


JK娘が、最後の学年末テストなんだけど、今週末は、一緒に日本史と地学をやったよちゅー

私は、英語もそんな得意でもないけど
日本史とか、小学生以来だし
地学なんて、初めて勉強したよw

私達が地学を勉強してたら、「成層圏ダイビング」っていうのをYouTubeで見せてくれてニヤニヤ
娘がやりたいって言ってた昇天

楽しかったニコニコ飛び出すハート

私は、算数数学は、めちゃくちゃ得意なんだけど、その他はあまり得意ではなかったんだけど。

でも、42歳になってみて、日本史や地学も勉強してみたらなかなか面白いね❣️
今なら、全教科、得意になれるかも!w
歳いくと、分かる事が増えて楽しいニコニコ

さて。

前のオホーラ貼ってから、1ヶ月以上経っていて、爪が伸びすぎて大変だし、次の予定の関係で、貼り替えましたニコニコ

今回は、これを貼りました飛び出すハート

↓↓

【公式】N Afterglow:ND-196 ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル ネイルシール セルフネイル ネイルステッカー おうちネイル ネイルデザイン ジェルネイルシール ネイルステッカー ネイルオイル ネイルパーツ ネイルチップ カラージェル



ブルベ夏に、ピッタリの色でしたにっこり


グリッターが綺麗飛び出すハート

トップジェルをつけたら、ツヤンツヤンニコニコ

↓↓


65%硬化した状態のシールだから、不器用な人でも扱いやすいし、簡単飛び出すハート


私は、マスカラやアイライナーを鼻につけちゃうくらい不器用でテキトーな人だから、オホーラが簡単過ぎてやめられない昇天


ハサミ使えたら、幼稚園児でも貼れるくらい簡単。



初めての人は、ランプが無料でついてくるセットが良いですね❣️
↓↓

【公式】ランプフリーセット:SET-001 ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル ネイルシール セルフネイル ネイルステッカー おうちネイル ネイルデザイン ジェルネイルシール ネイルステッカー ネイルオイル ネイルパーツ ネイルチップ カラージェル【楽天限定発売】【公式】ビギナーズセット:SET-031-J ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル ネイルシール セルフネイル ネイルステッカー おうちネイル ネイルデザイン ジェルネイルシール ネイルステッカー ネイルオイル【楽天限定】【公式】マンスリーベスト:SET-008 ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル ネイルシール セルフネイル ネイルステッカー ネイルデザイン ジェルネイルシール ネイルステッカー ネイルオイル ネイルパーツ ネイルチップ カラージェル









こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】