九条のキンパ専門店ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



私の超お気に入りのお店なんだけど
小さいお店で席数が少ないから、
あまり教えたくないんだけど…
昨日も今日も、お昼ご飯はここのキンパでしたグラサン


小ぶりで食べやすく、美味しいし、種類が豊富で、リーズナブル♩
鶴橋も含め、色んなお店でキンパ食べたけど、私はここのキンパが好きにっこり

昨日は、イートインでランチを飛び出すハート


キンパの種類は選べて、私は水菜と鶏肉のキンパににっこり

で、私はソルロンタンのセットにしたので、熱々ソルロンタン飛び出すハート

グツグツいいながら、運ばれてきます!

ソルロンタンは、お肌のハリアップ⤴️

疲労回復!

脂肪や糖の代謝アップ!

精神疲労にも良いと言われているソルロンタン!

お肌が綺麗になるので、ソルロンタンがあればソルロンタンを選びますにっこり

私に、私に、お肌のハリをーーー!

ソルロンタン❣️





プルコギキンパも1つもらったけど、美味しかったよ❣️

ランチのキンパセットは790円〜!

冷麺セット、スンドゥブセット、ソルロンタンセットで、値段がプラスされていく感じ♩

お肌のハリが欲しい私は、ソルロンタンw

キラキラのBTSも飾ってあるYo!

店員さんは、BTSみたいな若いお兄さん!


娘が羨ましがったので、今日はテイクアウトしてきましたニコニコ


今日は、5種類買ってきましたニコニコ


他にも種類あったよニコニコ

キムチチーズキンパは、温めてからチャンジャを付けて食べるんだけど、めちゃくちゃ美味しかった❣️

全部美味しかった❣️


2日連続、キンパでしたお願い


今からせり鍋ニコニコ飛び出すハート

また、綺麗になっちゃいますーw




こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】