半額ほどで買えたロペピクニックのビットローファー♩ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



明日からまたお買い物マラソンが始まりますね!

お得なクーポンはこちら飛び出すハート
イベントバナー

 


イベントバナー

 



先日のマラソンで

実質半額でポチッたビットローファー


私が買った時よりちょっと値上がりしてますが、

それでもSALE価格なのでお得ニコニコ




普段23.5を履いていて、23.5を買ったのですが。


大きかったです真顔


私の足が縮んだのか…?

ストッキング履いて歩くと、ブカブカで脱げるレベル…

靴下だったら、歩けるかな?って感じ。


なので、いつものダイエットインソールを入れてみたのですが



ちょうど良くなったので、昨日はシゴトの時に履いていきましたにっこり


電車の乗り換えも多く、歩く距離も長いけど、全然靴擦れせずに快適でしたほんわか


ホントは、ネイルもナチュラルカラーで短め、靴はパンプスって言われているんだけど、今のところ、苦情はきてないので大丈夫かなとw

清潔感があって、シゴトがちゃんとできればOKと、私は解釈してるウインク


柔らかい履き心地でうさぎのぬいぐるみ


ヒールは安定感があるから、どこまでも歩ける感じ。


一応、2wayでバブーシュとしても履けるようになっていますグッ


シゴトの時だけじゃなく、綺麗めなお出かけの時にも使えるなとニコニコ


これで3足、サヨナラできて靴も減らせるな…と思ってたんだけど、グレーのパンプスも白ブーツもまだもうちょっと履けそうだから、今月たくさん履いてからサヨナラしますもぐもぐ

シゴトに毎回履いてたグレージュのオールデイウォークのパンプスは、中が破けるくらい履いたので、サヨナラしましたニコニコ



今回はこちらを買いましたニコニコ

↓↓












こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】