JKから送られてきた写真♩LJKラストランチ❀•.‧̊·ὅκ!꒰ෆ•ꇴ•ෆ꒱b | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ


シゴト中にブーブーなってるなって思ってたら、JK娘から写真が送られてきててひらめき飛び出すハート

可愛いラブ

楽しそうで何よりニコニコ


今日が、

「高校生活最後のお昼ご飯を食べる日」

だったから、娘がケーキを作って行っててにっこり


それで娘が「アイシングクッキーがぁーアイシングクッキーがぁー」言うてたから、昨日、手伝ってたのですにっこり


プラモが得意な人で、デカール貼るのが得意な人は、アイシングクッキーオススメです笑い泣き


LJK:ラストJK:高校3年の女子高生


ラストランチ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ 


お弁当、最終日ですニコニコ

途中、数ヶ月は自分で作るーって張り切って作ってたけど、そのうち忙しそうだったから、結局、おかずは私がだいたい準備したりしてました😅
でも、数ヶ月でも、早起きして素晴らしいお弁当を作ったJKは、素晴らしいニコニコ
そして、私も、高校3年間のお弁当、お疲れ様ですw
冷食はほぼ使わなかったけど、主婦歴長いし、文明の力があるし、楽勝だったよチョキ
息子の高校入学まで1年は、お弁当はお休みグッ

息子が高校卒業するまでは、私が頑張ります。
長くてもあと4年。

私の役目も長くてあと4年なので、
1日1日を大切に頑張りたいです。

その後は、ちょっとまた何か頑張ってみようかな!
って最近思ってるニコニコ

今日、今から事故に遭うかもしれないし、あと何十年も生きるのかもしれないし、分からないけど、あと4年ニコニコ

とにかく、今日はLJKラストランチの日でした❣️


では、今から電車降りますw




こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】