【ソロ活】阿波座で1人焼き肉デビュー♩ちょっと失敗… | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



サウナに行きた過ぎるから、今日のシゴト前に行こうかなと思っていたのですが。

「サウナ行った後に仕事できないやろ。阿波座に1人焼き肉のお店できてたから、行ってきたら?」

ってあんぐり

私、サウナ行った方が頭回るし、身体も軽くなるし、先々週かな?シゴト前にサウナ行ったしひらめき
でも、今日はわりとシゴトが大切な日だから、おとなしくしておこうか…
サウナは週末に行こうかなにっこり

という事で、今日はシゴト前に「1人焼き肉」に行ってきましたグラサン
明日隙間時間にサウナに行こうかな🤔
週末まで我慢して一気に発散するか🤔


阿波座と本町の間くらいの間にある

「ひとり焼き肉 一(いち)」


あっ、「一」やん立ち上がる

1人では行った事ないけど、2人でたまに行くお店の1人焼き肉専門店バージョンでしたニコニコ


これも「一」だし

お肉は、美味しかったし、総合的に満足だったんだけど、1つだけ失敗だったなって思ったのが

シゴトに行く直前にメイクしたかったし、
帰ってからシャワー浴びると思うから
私、スッピンメガネ、ラフな服にビーサンでフラ〜って出かけたんです

でも、場所が、阿波座と本町のちょうど間。
昼時は、ワイシャツ着て、長財布片手にランチを探すビジネスマンがたくさん不安

1人だけ寝起きの「ゴミ捨てスタイル」で、フラ〜っと歩いてて場違いだった😅

が、店内は、全然スッピンメガネでも許される感じ笑


全て、壁に向かって座る1人席で、横とも仕切られているから、スッピンメガネビーサンで、全然OKひらめき


で、


フリーWi-Fi🆓 


ほんで


食後のコーヒー無料🆓


通いそうキメてる


注文は、イマドキでQRコードを読み取って、スマホで注文飛び出すハート



焼き肉以外のメニューも色々ありましたにっこり




普通に焼き肉メニューもニコニコ


お手頃1人焼き肉メニューもたくさん飛び出すハート


私は、切り落としのセットと、無料コーヒー☕️



ご飯の量が選べるのも嬉しいですよね❣️




少食アピールじゃなくて、白ごはんがあまり好きじゃないので昇天

一緒に行ったら、必ずご飯を食べてもらうんだけど、「あー、今日は全部1人で食べなきゃなぁ。世の中には、食べたくても食べられない人もいるし、生産者さんに感謝しながら食べないとダメだし、お残しはしちゃいけないなぁ」とご飯全部食べる覚悟で行ってたんだけど、

量が選べて助かったニコニコ



で、注文してから持ってくるまでが、めっちゃ早かった❣️

国産牛切り落としセット飛び出すハート

キムチ、ワカメスープ、サラダも付いてきて、めっちゃ満足ニコニコ

切り落としだから、形は不揃いだけど、形なんて全然良いので満足ニコニコ


1人でゆっくり焼き肉を楽しみましたニコニコ

お肉と対話の時間ニコニコ


ご飯小でこれくらい

ご飯がキライなだけで、少食ではないので普通に完食にっこり


で、食後の無料コーヒー☕️

持って帰る事もできますニコニコ


1人の女性客もたくさんいましたにっこり


単品注文もできるし、なかなか使えそうにっこり


食べログ



一緒に出かけるのももちろん楽しいけど

1人で自分のペースで集中できるソロ活もまた貴重な時間キラキラ














こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】