色黒だと思ってた…と言われた過去 | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ




私、中学と高校とテニス部で🎾

クラスで1番日焼けしてて不安

野球部より黒かった

全体真っ黒&頬にデッカイシミ、ソバカスのような小さな点々…

でしたあせる


部活を引退してから、水泳部の子と「美白の競争」をしていてねー


どっちが先に白くなるか?みたいな


それからずっと美白美白美白アップ


大学生になった時に、高校の同級生に


「え?白い!地黒だと思ってた!」


って言われましたちゅー


それからずっと美白命って感じだったんだけど、

教師してた時だけまたサーファーみたいな黒さに一旦戻った時もあるけど

それ以来、また美白命で頑張ってます歩く


肌って、
・食べたもの、飲んだもの
・洗い方
・拭き方
・つけるもの
・日焼け止めのつける量
で、全然変わってくるし、面白いですね飛び出すハート


最近のスタメン飛び出すハート



朝はだいたいこの2つ

右矢印メディヒール ミルクブライトニングトナー


右矢印マラソン限定★「RX ザ・ビタミンC23セラム(20g)」★レチノールクリーム(3ml)プレゼント★ 


魔女工場とメディヒールの共同開発のトナー。

軽くて夏向きのテクスチャーで、パシャパシャ使える感じ♩


そう言えば、韓国式岩盤浴に2か所行ったけど、どっちにもメディヒールのパックが置いてありました❣️


パックと言えばメディヒール。

韓国コスメと言えばメディヒール。


店舗でも売り切れる事が多いティーツリー。

ニキビや吹き出物に


メディヒールと言えばまずはこれ




ビタミンCは、もう何本も愛用中グッ


これも韓国コスメですが、美白命の私には欠かせないアイテム



夜は、この中から肌の状態や気分で組み合わせ飛び出すハート

化粧水右矢印メディヒール ミルクブライトニングトナー

セラム右矢印ナンバーズイン 9番 ハリケア秘密セラム

クリーム右矢印【クーポンご利用で28%OFF】純粋レチノール 0.1%配合 フェイスクリーム


石原さとみ右矢印ミノン アミノモイスト エイジングケア 美容液



ナンバーズインシリーズは、3番のトナーが有名ですが、9番セラムは、ミチャーってちょっとノビル感じ。

韓国コスメっぽく塗るボトックスって言われている2種類のペプチドが配合されている♩

プチプラな日本コスメでペプチドが配合されてるのって今少なくないですか?

韓国コスメはペプチド系がわりとたくさん。

これも人気だから、冬に試してみようかな?

↓↓


あと、本田翼さんが愛用してるこれ飛び出すハート

↓↓↓

これはスゴイらしい!

パッチパチのプリンプリン

レビューもめちゃくちゃ良い🙆



レチノールは、今はこれ飛び出すハート
↓↓↓
これ、何本も愛用中なんだけど、値段設定大丈夫?っていつも思う笑

この安さで安心の日本製ラブ
もっと言うと、安心の「西区北堀江」製ひらめき


安心の堀江製で、純粋レチノールが0.1%が配合されているんだけど


  • 5種のレチノールを追加
  • EGF
  • バクチオール
  • ナイアシンアミド
  • 5種のセラミド
  • 5種のヒアルロン酸
  • ホホバオイル
  • アルガンオイル
  • オウゴンエキスなど7種のオーガニック認証エキス
などなどが配合されていてくちびる


ホント、これ1つで全然OKみたいなクリーム指差し

だから、値段設定大丈夫?っていつも思う不安

高いと続かないし、ケチって使ってしまって効果を感じなかったりするけど、この値段ならガンガン使えますウインク

合成香料や合成着色料、石油系アルコール、ミネラルオイルなども無配合なのも、さすが日本製♩


昔、高校生の頃に、あまりにも黒い私に、ピアノの発表会前に母に「これ1日で白くなるから」って薬事法に引っかかるような事言われて渡されたパックが「オウゴンパック」だったんだけど、「オウゴンエキス」は良いですよねにっこり
大人になってから、オウゴンパック見て値段にビックリ🫢
↓↓


こんな値段なのに、レビューはめちゃくちゃ良いし、20年以上愛用してる人もいるみたいだし、美白したい人は試してみる価値アリかもにっこり





こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】