PART2堀江って素晴らしい♩ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ


昨日、お花が綺麗でしたラブ


もう薔薇の季節🌹


このパン屋さんに今日もシゴト前にダッシュで買いに行こうかと思ったんですが
↓↓↓↓

なんか、虫の知らせというか笑

今日はなんか、嫌な予感がしたから、家出る前にホームページを確認したんです。

そしたら、木金土しか営業してないみたい!

危なかった!笑


私って、なんて運が良いのでしょうか❣️


こだわりのある素敵なパン屋さんって、週3くらいしか営業してない印象🤔


今日のパン食べたい欲は、玄米丸パンで満たしました泣き笑い




・誰かと食事を楽しむ時は、気にしない


・1人の時は、砂糖、小麦、添加物に気をつけて、ビタミン、ミネラル、タンパク質、食物繊維などをバランス良く


を心がけたいと思っています…


が、パンを食べたい欲が押し寄せてくる😅


ボーンブロスは、お肌が若返る飛び出すハート


ところで1回に、おにぎりって何個作りますか?

先日作ったおにぎりは、子ども達があっという間に2人で全部食べてくれた…

Seriaのおにぎりメーカーが、すごいスピードでおにぎり量産できてオススメですニコニコ


炊飯器はあるし、掃除機はあるし、洗濯機はあるし、おにぎりメーカーはあるし、文明の力を駆使したら楽ちんニコニコ飛び出すハート


毎日温かいお風呂に入れて、温かいお布団で寝れて、そこそこ健康で、美味しいものを食べられて꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

ホント幸せですよねハート


が。


人間というものは、欲深いもので。


全然、シワシワのおばあちゃんになりたいとは思うのですが。

シワをなくしたい…とも思ってしまうわけです。

そんな欲深い私には、レチノールは欠かせません!


色々使っていて、それぞれ良さはあるのですが、今回も安くなっていたタイミングで、買い足しましたラブラブ


レチノールさえ入っていれば

何でも良いんです…ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱


今回買ったのは、前にも使ったことあるこれラブラブ

↓↓↓↓↓


6種類のレチノールに、ナイアシンアミド、バクチオールも入っているので


シワ、シミ、ソバカス


が、気になる人にオススメ❣️


更に、セラミドも入っているので、保湿効果もあり、比較的A反応も出にくくなっているかな?


ツボクサ葉エキスも入っているから


シカ好きな人にも!笑


イランイラン精油、ラベンダー精油ニコニコ



メール便なので、箱無しですごく薄く届きました❣️



今は、こちらのレチノールを使っているので

このオイルがなくなってから、今回買ったクリームにしますにっこり


このオイルタイプのレチノールも、少量でパーーンなので、すごく気に入ってたんですが、オイルがベタベタするから鬱陶しい…

あと、冷蔵庫保存が鬱陶しい…


まぁでも、化粧品も食品と一緒なので、温度や湿度には気をつけた方が良いんですが。


私が買った時は日本上陸直後だったから、レビューがどこにもなかったけど、今は


116件あって、4.69とかなり高評価❣️

↓↓↓↓↓


エイジングケア系って、目元クリームとか値段がめちゃくちゃ高くないですか?

私は、そんな高価なの使わなくても、これで十分だと思いますよ


シワもシミもソバカスも、できてからではなかなか大変なので、予防の為にも日々のレチノール&ナイアシンアミド飛び出すハート


今使ってるのがなくなったら、こっちにしますにっこり

ここの会社、美容液とかも格安で良品が多いし、パックもすごく良いのでたまに買うんですが。


会社が堀江にあるんだって目がハート


やっぱり

堀江って素晴らしい♩

VIVA堀江飛び出すハート

LOVE堀江飛び出すハート




今回はこれを買いましたウインク

↓↓↓↓



パックもめっちゃオススメです飛び出すハート

↓↓↓↓


安心の日本製🤝


安心の堀江製🤝






こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】