【サ活】私、熱波師になる。JKとチムジルバンへ♩関西一の熱波♩ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ




ここの韓国式岩盤浴がすごく良かったのですが
↓↓↓↓

治安が良くないとこだから行っちゃダメって言われたので

今回はここに行ってみました飛び出すハート

↓↓↓↓

ここにも韓国式岩盤浴があるし、更にチムジルバンもあるしニコニコ

阪急宝塚線「三国駅」から北出口を出て

徒歩10分。

阪急宝塚線だったら、治安良さそうでしょ?笑

まぁ

三国だから十三寄りだけど…どうでしょうか?!


三国の方が、チムジルバンもあるし良いかも?!



今日は、ソロ活ではなく、JKと行ってきました♩

JKは昨日、友達とスイーツビュッフェ行ってたし

私は、夜中にKALDIの杏仁豆腐を1人で丸々1個食べたし…昇天

韓国式岩盤浴で、デトックス&冷えた内臓を温めて、免疫力上げて

フィンランド式サウナでトトのってひらめき

心の毒まで綺麗に流してきました飛び出すハート


デトックスとか言いつつ、今日もめっちゃ食べたけど泣き笑い

茶美豚のつけ蕎麦と。

チルドポークの豚カツ定食を、シェアひらめき

チムジルバンの合間に

イタリアンジェラートちょっと不満指差し知らんぷり



あるごの湯は、ネットにクーポンが落ちてるので、100円オフクーポンをゲットしたから、2人で200円オフ歩く



チムジルバンは、韓国ドラマにたまに出てくるらしくにっこり

娘がテンション上がってましたにっこり

よく韓国ドラマ観てるから

「字幕の漢字は読めるん?ついていけてるん?」

って心配で聞いてみたら

「韓国語聞いたらだいたい意味分かるから!」

ってあんぐり

JKの韓国力あんぐり



コミックコーナーもあるので、1日中楽しめますニコニコ飛び出すハート

娘が漫画にハマってしまって、後半は別行動で、更に私が全部終わってからも娘の漫画待ちキョロキョロ

しかも、チムジルバンのエリアに漫画コーナーがあるから、着替えないと呼びに行けないし笑い泣き

先に帰ろうかと思ったけど、リストバンドのバーコードで後払いだから、娘、お金持ってないかも…と思い、ひたすら待ってました😅

PayPayいけるなら、娘にPayPayを送金しといて先に帰ろうかと思ったけど、PayPay使えないんだってネガティブ
まっ、せっかく一緒に来たしー、とブログ書いて待ってましたひらめき
結局、朝10時半から夕方17時半までいました泣き笑い
最近は、高校の食堂もPayPayで払えるから便利ですが、たまに使えないところがあるネガティブ

娘は、漫画も気に入ってたけど、サウナやチムジルバン、韓国式岩盤浴もめちゃくちゃ気に入ったみたいでにっこり
「通いたいー」
「私も熱波師になりたいー!タオル振り回したいー!」
って言ってたにっこり


あるごの湯は、フィンランド式のサウナのロウリュウパフォーマンスもあるし、チムジルバンのロウリュウもあるので、今日は両方体験してきましたニコニコ飛び出すハート

チムジルバンの方は、
「関西一の熱さ!」で、日本初
なんです目がハート

ロウリュウマイスターによるタオルパフォーマンスと、上質な炭の効果でサラッサラの汗を体験できますラブ
めちゃくちゃ熱くて!
すごかった!
人気みたいで、こんな平日の昼間に並んでましたひらめき
終わった瞬間、全員、早歩きで冷爽房に行く姿もまた可愛い❤️笑
めっちゃ病みつきになるよだれ
娘は、タオルパフォーマンスがめっちゃ楽しかったみたいで、熱波師になりたい…と泣き笑い

炭釜汗蒸幕



韓国から取り寄せた上質な炭が天井にあしらってある。

炭の持つ微細化作用で、サラサラの気持ち良い発汗。


黄土汗蒸幕

黄土を内壁にあしらった本場韓国の汗蒸幕を再現。




宝石房

【中温高湿】薬宝石で自然治癒力や免疫機能の回復力アップ⤴️

仰向けに寝て、お腹の上にも石を置いて、目の上にも石置くのがめっちゃ気持ち良いのでオススメニコニコ飛び出すハート

たまに、うつ伏せになるのも良いよ飛び出すハート


岩塩房

【中温低湿】活性酸素を除去。皮膚の老化やトラブルを防ぐ。「インハレーション」も取り入れている。


薬漢房

【高温高湿】生薬のもつ様々な有効成分が、蒸気とともに身体の表面から浸透し、新陳代謝を活性化。


健美房

【低温高湿】肌の乳化作用促進、美肌効果。



7時間もいたので、
全部何回も出たり入ったりにっこり

鶴橋のは、冷爽房がおじさんだらけだったから、入れなかったけど、今回はそんなことなくてにっこり

今日は、冷爽房と岩盤浴を繰り返してたニコニコ飛び出すハート


外側から、チムジルバンを見れます!笑


娘が
「えっ?これが、熱波師の練習場?!」
って言ってたけど、外側から見ただけで、ここに入ってたんだよー立ち上がる
練習場とか泣き笑い
今日も、可愛すぎて笑っちゃう発言ばっかりでめっちゃ楽しかったにっこり


2人でツルツルになった肌を褒め合いながら帰りにっこり

楽しい時間でしたニコニコ




こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】