【ソロ活】肌も頭も心もスッキリ!韓国式岩盤浴(薬石汗蒸房) | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



雨が降り出す前に帰れたなんて、超ラッキー飛び出すハート




という事で、サクッとソロ活行ってきました♩


今日は鶴橋にある韓国式岩盤浴「薬石汗蒸房」おねがい


日本の天然温泉やサウナと、韓国式岩盤浴が融合した場所♩


鶴橋の駅から徒歩5分という立地も便利ラブ


大学生の頃、4年間鶴橋で乗り換えてたんだけど、一度も降りた事がなくて😅

阪急バス→能勢電鉄→阪急宝塚線→JR環状線→近鉄大阪線

と乗り継いで毎日通っていて、近鉄の乗り換えが鶴橋だったんだけど、途中で寄り道はだいたい梅田。

最近は、鶴橋で買い物とかランチの時は、車でブォーンって連れてってもらってたから、

1人で鶴橋に降りるのは初めてかも!(◎_◎;)


鶴橋に着いたら、地下鉄からは5番出口、東出口側から出ると近いと思う!


鶴橋のゴチャゴチャした商店街通らなくて良いから、方向音痴な私でも迷い子にならなかったにっこり


パチンコ123の裏側にありますウインク

なんか、123の周りに看板がたくさん立ってて


更に、ホームページ見たら、ホームページのドメインが「nobuta123」ってあんぐり

↓↓↓↓


ドメインもってことは、パチンコ屋さんと関係あるのかな?

外観は、パチンコと関係ない感じ!


彼氏がパチンコ好きのカップルの場合、彼氏がパチンコで彼女が岩盤浴行って、帰りに2人で鶴橋の焼き肉食べて帰ったら良いと思う!笑

私はパチンコは二度と行かない!笑


2階は男女別、3階は男女一緒に楽しめるから、今日もカップルで来てる人も結構いたにっこり


韓国式岩盤浴が男女一緒なんだけど、おじさんと入るのが無理な人には向いてないかも。

広かったし、今日はわりと空いてたから良いけど、混雑してたら私は知らないおじさんと入りたくない😅


岩盤浴入る人は、専用の服とバスタオルが渡されて

2階で着替えてから、3階に行きます!


中の写真は撮れないから、ホームページのスクショなんだけど


岩盤浴だけでも、色んな種類があってめっちゃ楽しいです❣️

が、冷爽房がいつも満席で😅

覗く度に、おじさんがたくさん座ってるから、私は今日は冷爽房には入らなかったのですが。

ホントは、汗かいたり涼んだりを繰り返した方が良いです😅

冷爽房におじさんが集結してました…

冷爽房の件以外は、ホント良くて飛び出すハート

回数券買おうかと思ったくらいにっこり


2階の大浴場とサウナは、男女別なので、おじさんはいませんにっこり

露天風呂、源泉掛け流し、炭酸泉、サウナ、塩サウナなどなど、2階だけでもわりと楽しめましたニコニコ


完全に男女別にっこり


塩サウナがあるのは嬉しいにっこり
ツルッツルになります飛び出すハート

今日は、抹茶パフェ風呂も楽しめましたひらめき



女性の方だけかもですが、シャワーヘッドが全部これでした❣️

↓↓↓↓↓

今度、油性マジック持って行って、頬に落書きして実験してみよかな?



が、ドライヤーはわりとヘボめ😅



休日だったら混みそうな雰囲気だったし、休日の方が値段も高くなるしアセアセ

が、また行きたいなと思いました飛び出すハート

肌状態が爆上がりするので飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
心まで軽くなるし、頭の中もスッキリ飛び出すハート


帰りがまだ明るいから、日焼け止めは塗らなきゃなー、けどせっかくツルッツルになったのにもったいないなーと思ったのでキュレル 潤浸保湿 UVだけつけて帰りましたにっこり

せっかく毛穴がキレイになったのに、酸化亜鉛が入ったのはつけたくなくて昇天

これは酸化亜鉛が配合されてないですにっこり

白いクリームですが

伸ばすと馴染むので

白浮きもせず使いやすいですにっこり


酸化亜鉛は悪モノではなく、メリットも多くて良い成分ですが、毛穴の皮脂と混ざるとアレなので。


毛穴が気になるなって人は、ちょっと控えてみるとかしたら良いと思いますにっこり


酸化亜鉛は、ほとんどの日焼け止め、ファンデ、下地に入ってますけどね泣き笑い



こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】