老化予防♩イオンでザクロジュース発見!と日焼け止め購入品♩ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ


ゴールデンウィークですが、私は月火金はいつも通りにっこり

今日も昼から2件ニコニコ



で、さっき、テクテクと歩いてイオン行ってきたんだけど

イオンにザクロジュース売ってたよ目がハート





豆乳ヨーグルトは、私の美容目的で続けているもの🤝


私、わりと偏食で大豆がキライなんだけど、商店街のお豆腐屋さんの豆腐だけは美味しいって思えるし、豆乳ヨーグルトだけは可もなく不可もなく続けられる😂


ちなみにヨーグルトもキライ😅


天才は偏食が多いっていうけど、凡人でも偏食…


娘は小さい頃から何でも好き嫌いなく食べるけど、息子も偏食…


息子は天才になるかな?笑


好き嫌いが激しいお子さんがいるお母さん。

大丈夫。偏食でも私も息子も健康に大きくなったので😅

偏食だったら天才になるかもよ?笑

無理に食べさせなくてもOK飛び出すハート



先日、日焼け止めを買いましたニコニコ


髪の毛や首とかの日焼け止めは、これを使っているのですが

↓↓↓↓↓


こっちは、手用🫱

ほんのりピンク色で

水分量の多そうな質感

自然にトーンアップしてくれて、血色感もあり、くすみも飛ばしてくれますニコニコ

日焼け止めですが、保湿成分も多く、乾燥も気になりませんニコニコ

ファンデ塗らない時用の顔首用も今迷っていて。

この辺のどれかを近日中に買うかも
↓↓↓↓↓






安いから韓国系でいくか、やっぱり日本人だし安心の日本製でいくか🤔
ベージュ系でいくか、ピンク系でいくか、ラベンダー系でいくか。



こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】