カルディ購入品♩歩いて野田は遠かった꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ


ゴールデンウィークですねニコニコ

今年は、観光地は人が多そうだから、私は、できるだけ家でのんびりしよっと飛び出すハート


息子は今日は友達と映画観に行ったみたいだし、連休も友達と美味しいものを食べに行く予定みたいなんだけど、そろそろ何聞いても返事が「うん」とかしか言ってくれなくなった😅

親離れ子離れ🤝

親がいない時の方が子どもは成長するっていうしにっこり

友達と楽しくやっているようで良かったにっこり



さて。


今週末は、夕飯に湯豆腐とか刺身食べたり、おやつをトマトにしたり、いつもよりはヘルシーかなひらめき

スーパーのじゃなく、お豆腐屋さんのお豆腐だから、味も美味しいし、栄養面でも美容に良さそうにっこり

で、今日の夕飯は、しゃぶしゃぶにっこり
豚も牛も、胡麻だれ、ポン酢、レモン胡椒🍋
野菜もたっぷり、めっちゃ美味しかったニコニコ飛び出すハート

今週はわりと野菜たっぷりヘルシーだったけど、金曜日に大量の中華と、土曜日のお昼にモスを食べた泣き笑い

写真じゃ伝わらないけど、食べきれないくらい多かった…でも全部食べた泣き笑い

ビールも梅酒も飲んだデレデレ

モス、美味しかったニコニコ



で、今日は歩いて野田にあるカルディまで行ってきたひらめき

阪神野田とか、海老江とか、あの辺。

結構長旅で、途中、挫けそうになったけど、なんとか最後まで歩けた泣き笑い


そう言えば、去年もこの時期にめっちゃ歩いてるニコニコ

↓↓↓↓

https://ameblo.jp/hanamamachan/entry-12741154029.html

気候が良いからねニコニコ

今年もたくさん歩こうニコニコ



今回のカルディ購入品は、こんな感じ!

杏仁豆腐キライなんだけど、カルディのはめっちゃ美味しいにっこり

杏仁豆腐のコーヒー味があって買いたかったけど、大きいサイズしかなくて残念💦


ヤムウンセンとか、この辺は美味しいので何回も買ってますニコニコ

簡単にお店の味になるから、お家時間が楽しくなるのでオススメニコニコ


カルディと日清コラボのプーパッポンカレー飛び出すハート

プーパッポンキラキラ



カルディが入っている建物の隣?のAEONとかミスドとかあるとこに、道の駅的なのがあってニコニコ

お野菜が全部キレイで美味しそうだったラブ

農薬不使用のグリーンリーフとかにっこり


有機栽培の菊菜が、すごく綺麗でキラキラ

今日のしゃぶしゃぶの時に食べたけど、美味しかったニコニコ


色の濃いトマト🍅

シミ、そばかす予防飛び出すハート

トーンアップアップ


歩く以外は大して何もしてなくて😅
ソファでテレビを観ながらできるっていうのを、ゴロゴロしながらユルユルしていますニヤニヤ




こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】